喫茶探訪 藤田記念庭園

奥様がbatonのパンケーキがおいしいので、僕に食べさせたい!って意気込んで行ったら・・

まさかの定休日・・・

なので近くの藤田庭園へ

何気に初めて来ました。うちのお客さんがここが大好きみたいでよく写真をアップしてたので気にはなってたがなかなか来る用事もなく・・

リンゴ入りビーフカレー

リンゴだけ単品で食べると確かにリンゴですが、カレーと一緒にリンゴを食べてもそんなに違和感なくおいしく食べれた。

カレー自体もおいしかったな。

左がないすらいふ。大きいリンゴが入ってます。

右がピーターパン。シナモンも効いてて中のスポンジ?もしっとり。

でも僕の中ではユニバースのアップルパイがナンバーワンですけどね。

そして雪が降ってる外を眺めながらのコーヒー。

ここで本読んでまったりするのもいいね。

読書なんてしないけどね・・