サウナー

ころころ趣味が変わる僕ですが、最近はサウナが好き。

温泉も好きで一人暮らしの時は毎日温泉に行ってたくらいです。

今だとジム行ってるので平日はさくら野の温泉。

日曜は仕事終わってから、からんころん、福家とか…

前まではサウナは一回くらいは入ってたけど、無ければ無くてもよい存在でしたが、原田泰造のサ道を見てから、ととのうってのをやってみたくて何回も入るようになったが、未だによくわからず^^;

一番合ってるのがやっぱ行き慣れてれるリコルソかな?

サウナの温度湿度、水風呂の温度がちょうどいい。

コロナおさまって、県外普通に行けるようになったら、全国の有名な所に行ってみたい・・

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

弘前、弘前カット、弘前床屋、弘前メンズ、弘前フェード、弘前理容、弘前美容、床屋、バーバー、barber、フェード、メンズカット、メンズパーマ、ヘッドスパ、レディースシェーブ、炭酸シャンプー、炭酸スパ、炭酸シェーブ
ニューフィットネス、ニューフィットネス弘前、newfitness、newfitness弘前、筋トレ、ジム、
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛