脱毛サロンやりたい②

その毛はハラスメントです。

 

なんで僕が脱毛を始めたかは何回か書いてきましたが、もう一度言いますと、

ジムに通ってから、オッサンのすね毛、胸毛などが不快で自分で剃るようになりました。

それが生えてくると固くて短いのでチクチクしてそれがまた不快。

そして剃るのもまた面倒になり、これだったらお金出して脱毛しようと思いました。

タイムイズマネー

お金で解決出来るものはプロに任せて、短時間で済ませる。

これが僕のモットーです。

 

ここから閲覧注意

拾い画像なので、怒られるかもしれませんが、

とあるお笑い芸人

とあるスポーツ選手

これ見てなんともないですか?

なんとも思わないのなら、いいんですけど、僕は不快です…

こうはなりたくはないです。

なのでキレイにしたいんです。

 

その毛はハラスメントです

 

脱毛サロンやりたいがスタッフいません^^;

でもうちのお客さんがやりたい、やりたいって言えば先に機械だけ買っちゃうかもよ

 

弘前、メンズ、脱毛