もみじ祭り 桜木屋 矢立ハイツ

日曜の夜、弘前公園の紅葉まつり行ってきた。

来週だともっと寒いかと思ったので早めに行ってきた。

 

そして月曜。今までの行動パターンを変えて、大館のラーメン屋さんまで行ってきた。

桜木屋

11時開店なので、ちょっと早くいったのだがもう並んでた。僕で7番手くらい。

広東面と鶏の唐揚げ

大館出身の人に聞いたら、ここのお店はラーメンと唐揚げがマストらしい。

美味い!たまに食べたくなるのだが大館なので、なかなか行けないよね〜。

 

からの、矢立ハイツ

友達がここのサウナと露天が好きらしく、かなりお勧めされたのもあって、今回の大館ツアーでした。

結局サウナーってお風呂に一回くらいしか入らなくて、あとずっとサウナなのでなんかもったいないよね(笑)

 

ふぅ〜さっぱりして、昼から酒を飲む!今回は昼ではなく、14時くらいでしたけどね…それでも早い?

 

さて明日からまた頑張るぞー

 

ジムサボってるので腹出てきました。