弘前メンズ脱毛

6回脱毛して3ヶ月放置してみました。

だいたい10回が卒業目安だけど、このくらい減らしたいのなら5〜6回でもOKです。

 

 

脱毛メニュー

女性スタッフが施術します。

顔4000円

胸腹4000円  

背中4000円

VIO4000円

腕脇6000円

足9000円

全身脱毛24000円

だいぶ薄くなってきて、あそこもここもやりたい方は打ち放題がお勧めです。
お好きな部位を選んでください。
目安として、
両足30分
両腕脇20分
VIO15分
顔、胸、背中10分です。
30分8000円(2〜3部位)
60分16000円(4〜5部位)
90分24000円(全身脱毛)
3人居ますので、インスタやってたら直接予約してください。
まお(脱毛&ネイル)
@__link9
単色5000円
マロン(脱毛&マッサージ)
@maro_n370
40分4000円
もこ(脱毛&カット)
@moko_base
カットシャンプー3850円
脱毛施術してくれるバイトさんも募集してます。
完全歩合制で、時給10000円
ちょっとでも安くやりたい。裸を見られたくない方はセルフ脱毛があります。

セルフ30分6000円打ち放題。

自分で手の届く範囲はだいたい全部出来ます。

弘前で1台しかない最強マシン!3500W。最大出力50Jで地域No. 1の圧倒的パワー!地域No. 1の安さで他店との違いを感じてみてください。

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛 #メンズセルフ脱毛 #ヒゲ脱毛 #IPL #SHR  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛 #弘前バイト#弘前副業 #弘前フリーランス #フリーランス #ヒゲ脱毛 #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル #フォトRF #ニキビ #弘前ニキビ #介護脱毛 #弘前介護 #弘前介護脱毛 #キックボクシング