平川 十市祭り かんちゃん

ずっと前から平賀で飲もう飲もうと約束してた日。

なんと十市祭りと重なってたので、早く店閉めて来た。

久しぶりに電車乗ったよ…乗り方忘れてた

三沢からのハーレー集団

 

初めて八戸の三社大祭の山車を見た。すごいね!ちょっと侮ってました。細部まで細かくてすごかった!

とここで、途中ながら、飲み会の会場へ…しくしく

 

かんちゃん

ここのマスターが、ちゃめっ気たっぷりで、

生中頼んだら、おちょこで出て来た(笑)

初めてのお客さんにはこういうサービス?するみたい

今日の幹事さんが、ここの常連なので、メニューが盛り盛り!

3人でこれ!

腹いっぱいでこれ以上頼めなかった…

サンキューです。

楽しい夜でした^_^

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート