ハーツの休日 さるか荘

まずは恒例のジム。今月で辞めるのだが、もう来ないと思って残り3日あるが個人使用の鍵を返した。

5年通いましたよ!一時期は絞って絞ってかなりいい体にもなりましたが、食事制限もしてかなりストイックにしてた為、反動で俺は何してんだ?何のために筋トレしてんだ?ってなって冷めてきた。

ここ2ヶ月くらいサボってたので、お腹はポッコリ出てきました。

 

からの、お昼ごはん。

某新店舗食堂→駐車場いっぱい

某食堂→駐車場いっぱい

某中華料理屋→駐車場いっぱい

もういいや!とりあえず温泉行こうと思って、車走らせてるうちに、無性に炭水化物セットを食べたくなり、

まずは猿賀神社でお参り。日々普通に生活できてる事への感謝

さるか荘 もてなし

焼きそばとラーメンのセット。900円

真の炭水化物セットはこれにおにぎりが付いて完成なのだが、さすがに無理や。

大十食堂から味を受け継いだ焼きそば。僕が店に居る間は全員焼きそば頼んでましたね。

ここのお店はテーブルしかないので、1人で来ても4人掛けテーブルに座ってたりするので、かなり待ちました。僕は待つよりは相席でも全然良かったんですけどね…

ラーメンは普通…いわゆるスープ代わりになるようなラーメン。普通

しか〜し!チャーシューだけは許せん!昔ながらの固いチャーシューはまぁ100歩譲れるが、味?におい?がクサイ!油が酸化してるんじゃない?

ここのお店は焼きそばですね…

 

温泉行こうと思ってたが、腹いっぱいになると何もかも面倒になりませんか?

なので温泉に行かず帰って来て、昼から飲む!

さて、来月から10時のジムが無くなる。さて何しようかね〜

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート