ハーツの休日 たかお 幡

まずは日曜の夜、久しぶりの

たかお

ルーロー飯、甘くて八角が効いてます。角煮もうま〜

担々麺、今回はちょっと味が薄く、酸味が効いてました。味変えたの?

たつ入り麻婆豆腐、たつと豆腐の食感が似てるからいいのかな?こんな食べ方もあるのね?

久しぶりのたかお、あれもこれも食べたい!また来週!

 

そして月曜、まずはいつも行ってる出張カット。今はここ一軒だけです。

新規の出張カットは僕は行きませんけど、うちの美容師さんなら行きますので、何かあったら連絡ください。

 

終わって昼ごはん。昨日ラーメンだったので、定食食べたくて、

某定食屋→定休日 隔週なの?先週開いてたじゃないの!

某定食屋→駐車場いっぱい

はぁ〜今日もかよ…

たまにゃ辛味噌でも食うか!と

麺屋 幡

辛味噌

11時ちょいでもほぼほぼ満席だったぜ!さすがだよ!ここの辛味噌を無性に欲するときがあります。美味い!

 

からの、いつもの福家

昼ころでもすんげぇ混んでたな。サウナーの若者がすごい多かったので、今日はミストサウナでしっぽり。寝湯、米ぬか露天でまったり。

たぁんげ寝ってたな…

そして14時から飲む!

飲む→寝る→飲む→寝る

何もしない!最高だな!

これから、毎週そんな休日になります!

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート