ハーツの休日 たんたん

まずは日曜の夜、12/24はクリスマスイブ……

うちら夫婦2人になると、ケーキもありません。オードブルもありません。普通の日です(笑)

たまたま外に出る機会があったので、ついでに

かつや

カツもカレーも普通^^;

でも、唐揚げは美味かった!次回は唐揚げだけ食べる!

安定のここに写ってるものほぼほぼ僕が食べるので、腹ちぇ!動けない!

 

からの月曜。

毎週毎週、昼メシをどこで食べるか悩む。

一軒目、11時オープンなので、10:59くらいに行ったら駐車場いっぱい。外で並んでるよ!残念

 

お次、弘果の裏にある

たんたん

ランチはおかず二種類選べます

油淋鶏と四川風麻婆豆腐

気をつけろ!

麻婆豆腐がグツグツ煮たってやってきます!

熱い!熱い!

ふぅーふぅーしても熱い!

先に油淋鶏くって、もういいかなと思って麻婆豆腐いっても熱い!

ご飯にかければいいかなと思ってかけても熱い!

気をつけろ!

あげた火傷したぜ!

他の人、タンメン?頼んでたのでうまいのかな?次回だ。

 

からの

福家

ゆっくり寝たぜ!

明日からまた大忙し!

頑張るぜ!

 

そして安定の定刻14時から飲む!

録画したM-1観て飲んで寝る!

最高だぜ!

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート