ハーツの休日 ふるさとセンター 山忠

2024.03.11

まずは、普通に平日。夕方予約無かったので、早く閉めて

新岡温泉

PH7.9

塩化物、炭酸水素塩酸

めっちゃ熱かった。そしてヌルヌル。冷えの湯なのかな?そんなにポカポカにはならず。青森に唯一の泉質らしいです。

 

そして、日曜の夜。うちの美容師さんが、お客さんとの会話で、板柳のふるさとセンターの湯がいいよね〜と話してたので、

板柳ふるさとセンター

PH8.0

塩化物泉

ここもアルカリなので、ヌルヌル。柔らかいお湯。いい湯っこです。お肌もしっとりもちもち。そしてあったまります。

ついでに、ここの施設内の

RING WORKで晩御飯

リンゴカレー。リンゴ入ってるよ! なかなかないよね?味は普通です。

ソース焼きそば。具だくさんだけど、味は至って普通。

そして、月曜。今週ずっと山忠のチャーハンが食べたいと思ってて、

山忠

10:50に着。一番乗り。しかしそこから次々と車がやってきて、開店11時には8組くらい居たよ…すげぇ

チャーハンとラーメン食べようと思ったが、ちょっとビビり、

ラーメン&小チャーハン

やっぱうめ〜よ〜!最高だよ〜!

ここのチャーハンを超えるお店がまだ見つからず!

至福。

からの、桜ヶ丘温泉行ったら、まだ故障中…

久しぶりに、あたご温泉

こんな高台にあります。

PH8.4

炭酸水素塩泉

ここも熱いね〜。岩木の湯って熱いとこ多いよね?久しぶりに来たけど、露天もサウナも無いので暇っちゃ暇。でもいい湯っこです。しっとりもちもち。

 

とまぁ、いつも通りの休日。

メシも温泉も、毎回どこに行くか悩む…

 

そんな訳でまた来週〜

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート