ハーツの休日 野市里こざくら

まずは日曜の夜。31が締め日なので、仕事終わってからいろいろやる事あって、終わったらまぁまぁお店が閉まってて、結局

丸亀製麺

20時過ぎててもめちゃ混んでましたね。久しぶりに食べたが、やっぱうまい!会計の前にサイドメニューが並んでるのはついつい取ってしまうよ^^;

からの、一番近い?

からんころん温泉

21時くらいなのに、この混み具合はなんなの?サウナが満員って何?やっぱ日曜の温泉はマイナーな所がベストやな…

月曜。月初めだし、年度初めだし、岩木山神社へ。

ちょうど、岩木山が見えるように設計してるってすごいよね。

日々の普通に健康で仕事できてることに感謝。

ついでなので、野市里のレストラン

こざくら

岩木山を眺めながら

みそラーメンとミニカツカレー

どうしてもセットで頼んでしまうね。まぁ普通にうまい。中の上。

やっぱ化学調味料が入ってるのか、喉が渇く。

化学調味料が入ってるから、うまく感じるのかは良くわからん。

相変わらず混んでました。12時くらいにはほぼ満席。

からの、ついでに

三本柳温泉

PH6.9 弱酸性

ナトリウム、マグネシウム、炭酸水素塩

サウナも露天風呂も無いけど、ぬるいので、ずっと入っていられます。

 

そして、飲む!

でも一本だけ。

 

さて、4月だ!

また明日から頑張ろう!

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート