19歳 神奈川 日産部品工場

もちろん大学に行くこともなく、やりたいことも無く、とりあえず東京に行きたい!って思ってたのに、なぜか就職は神奈川
学校に来た求人票の中で一番給料がいいところに決めた。
日産の部品工場だけどどういう仕事をするかもわからないまま何も調べずにに決めた^^;
神奈川とは聞こえはいいけど、大和市ってすんごい田舎なのね。
憧れた華やかな都会にはほど遠かった・・
仕事は流れ作業だった…
給料もボーナスも良かったが、地道な流れ作業がイヤでイヤで、4月に入社したのに5月には辞めたいって思ってた(^^;
遊びに行くこともなく土日はひきこもり。
彼女もいない。趣味もない。酒も飲まない。
寮と職場の往復だけ。
大きい会社だったので同期も何十人も居たけど、つまんねーな、いつ辞める?みたいな話しかしてなかったな(^^;
同期も次々と辞めていき、油まみれで定年まで居たくないと思い一年で辞めて東京に行った。
また明日