ダイエットについて②

一番簡単なのは食事制限って言いました。

糖質制限が一番簡単だとおもいます。

炭水化物とらなければいいだけ。

最初の何日かは米食べなければいいんですけど、どうしても米の代わりに何か食べたい!ってかたは、オートミール食べればいいです。

30gで111kcal

米の半分のカロリーです。

 

そして野菜ファースト

先にキャベツなり野菜を食べてからおかず食べます。

これは血糖値を上げないため。

血糖値が上がるとインスリンが出て太りやすくなります。

 

カロリー抑えて、糖質制限、野菜ファーストにすれば運動しなくても痩せます。

運動しないので月1~2㎏しか落ちませんけどね・・

70㎏以上の人だったらすぐ効果でますよ。

簡単!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

弘前、弘前カット、弘前床屋、弘前メンズ、弘前フェード、理容、美容、床屋、バーバー、barber、フェード、メンズカット、メンズパーマ、ヘッドスパ、レディースシェーブ、炭酸、炭酸スパ、炭酸シェーブ
ニューフィットネス、ニューフィットネス弘前、newfitness、newfitness弘前、筋トレ、ジム