38歳 カットギグハーツ オープン

一店舗目4年半
二店舗目5年半
約10年の修行を経て
38歳
CUT GIG HEARTS
オープン
何やっても1年〜2年で仕事辞めてた奴が10年修行した^^;
この仕事って、これが出来たら終わりってのがなく、みんな違う髪型なので飽きがこないんだと思う。
まだまだ覚えることもいっぱいあるしね…
たぶん高校終わってすぐこの仕事してたら、給料安い!休みない!ってすぐ辞めてたかもね?
よく聞かれる店名の由来は
ハーツはブルーハーツのハーツ。
いろんな意味で僕に影響を与えてくれたブルーハーツ
BOOWYもリスペクトしてたので、GIGもどうしても付けたかった。
GIGとHEARTSでなんかいい語呂がないかなと考えた末、カットも付け
カットギグハーツになった。
GIGってどういう意味?っても聞かれます。
ギグはライブのこと。
カットするライブハウス
ハーツって感じかな?
楽器も弾けない、音痴で歌も歌えない、音楽とは全く無縁な
CUT GIG HEARTS
これからもどうぞ
よろしく〜^_^