セルフ脱毛サロン 使い方②

2021.09.09

剃毛する前に最初はどのくらい毛が生えてたか写真撮る事をお勧めします。

 

①ヒゲやる前に保冷剤で冷やします

②冷却ジェルを塗ります

塗る棒?もありますが手で塗った方が早いです。

薄く塗って、手を拭いたら

③サングラスします

④最初はレベル10からスタートしますが、鼻下とアゴは痛いですよ!気を引き締めてください。

慣れてる僕がやるので

2分(笑)

2回照射してこれです。

全部位2回打ちますよ。

次が腕と脇を二周。腕一本で2分半。なので2本で5分かな。

次が胸、腹を二周

2分半

次は足一本二周で2分ちょい

なので2本で5分かな

僕はこの機械でセルフ初めてでしたけど、トータル15分でした。

丁寧か?と問われればまぁまぁ雑に打ってますけど、初めての人でも前面は30分もあれば終わると思いますよ。

 

5回くらいまでは、まぁまぁ雑でもOKです。

それ以降はポツポツとしか生えてこなくなるので、そこを重点的にやればいいです。

 

なので二箇所くらいでいいやと思って剃毛してこないと時間余した!ってなるかもなので、全身剃毛したほうがいいと思います。

 

一回目剃毛する前に写真撮っておいてね。

 

 

 

脱毛 メンズ脱毛 弘前メンズ脱毛 セルフ脱毛 メンズセルフ脱毛 ネクステ