セルフ脱毛サロン 使い方③

2021.09.10

各部位ごとに終わったら一旦タオルで拭き取ります。

冷却ジェル塗って次の部位へ行きます。

あんまり照射しすぎるとヤケドしますのでほどほどに。

1回2回じゃ変わりませんので気長にね。

 

 

脱毛終わったら、化粧水と乳液はあるので自由に使ってください。

家に帰ってからもクリーム等塗って保湿してくださいね。

そして、家に帰ってからは体を温める行為はしてはいけません!

・お風呂に入る

・運動する

・お酒を飲む

これらをやると、体が痒くなります。

脱毛は一種の軽いヤケドだと思ってください。

ヤケド=冷やす

 

そしてアゴとかむやみに触らない。

自分の手の細菌が弱った場所から入って炎症を起こします。

家に帰っても体が火照ってたら保冷剤などで冷やしてください。

 

次からちょっとずつレベルを上げていきます。

ここが限界かな?っていう所を見つけていきますね。

 

1~2回じゃ変わりませんからね

 

 

 

脱毛 メンズ脱毛 弘前メンズ脱毛 セルフ脱毛 メンズセルフ脱毛 ネクステ