ハーツの夏休み②

まずは松島に向かうのだが、ちょっと早く出たため時間あったので近くの

円通院

からの松島フェリー

天気もよく気持ちよかったが50分は長かったかな^^;

からの天下一品のラーメンをまだ食べた事が無かったので、どうしても食べたくて

うん、美味いね。

青森に天下一品を呼ぶ会もあるくらいなのでファンはかなりいますよね。

からのIKEAをちょっと見たあとに、

金蛇水神社

金運の神社です。この蛇の石がすごいなと見てたら、他の人がこの蛇の石に財布をこすりつけてましてね、僕も真似っこしてこすりつけてみました。これで僕もロトもトトも当たるでしょう!お楽しみに!

からの更に追い神社

秋保神社

ここは勝負の神様。スケートの羽生結弦くんも拝みに来る所です。

このノボリに有名人の名前も結構ありましたね。

僕は何の勝負に勝ったらいいのかわからなかったが、とりあえず拝んでおきました。

店が暇なら15時で閉めてジムに行ってしまう自分に勝て!って事とかかな?

 

そしてやっと今夜の宿

秋保温泉 華の湯

客室露天風呂付き

こういうホテル高そうでしょ?正規の料金だと高いのですが、またまたおでかけキャンペーン割引きで18000円くらい。安っ!

内湯三つあるうちの一つ

晩御飯はバイキング

残念ながら、料理は普通。美味くも不味くもない。おかわりしたい料理が無い^^;

嫁さんの例えが、居酒屋菜々とか録みたいな感じと…確かに美味くもなく不味くもない(笑)

デザートは美味い

からの朝食

いつもの納豆&卵&ウインナー

子供か!

 

そして今日、まだちょいちょい寄ってから帰ります。

んじゃ