忘年会 連チャン

29日

普段飲まない人とかだれ

めっちゃ混んでて、しかもワンオペだったので、注文出来ず二杯飲んで終了

二件目

アッシュ

ここも混んでて、最初にフード頼んだんだが、待てど暮らせど出てこず、確認したら失敗して作り直してましたって(笑)

んーやっぱ忙しい時期は飲みに出るな!ってこと?

 

30日

今回は青森市まで。

たけぞう

うまかった!焼き物全般美味しかった。飲み放題+で1人5000円くらい。

 

二件目

ニーニー

沖縄料理屋

弘前で沖縄料理屋ってないので、すごく新鮮。

美味しかった。味付けも斬新。腹一杯であんまりたべれなかったのが悔やまれる。

飲み物2〜3杯で1人2500円くらい。

 

三件目

キックボクシング仲間がやってるBAR

なかなかシャレオツな感じでしょ?

いいお店ですね。良かったよ。

 

怒涛の二日連続の忘年会。

コロナになってないことを祈るよ。

やっぱ飲みに出るのは楽しいね。