岩手八幡平 beaver

毎年12/31は温泉にお泊まり。

去年一回だけ県内で、それ以外は毎年岩手。

前回も一回泊まったことがある、

BEAVER

全4室。

前回は改装前だったので全5室でした。

空いてればいつでも貸切風呂に入れます。

4組しかいないので、だいたいどっちかには入れます。

露天風呂付きのほう

内風呂のみのほう

PH4.4の硫黄の酸性

いい湯っこですわ。2人でまったり、ゆったり。

晩御飯はフレンチ

舞茸のポタージュ カプチーノ添え

プチカンパーニュ、ちぢみ小松菜パン

減圧調理ブリ、赤エビ

八幡平モモロースト

ガトーショコラ、カヌレ、ジェララートミルク

何食べても美味いの。繊細で調理の仕方もすごい。

パンもうまいし、デザートもうまい。1人で全部作ってるのかな?

朝食

本当に全部うまい。その中でもパンが美味い!クロワッサンなんか特に最高。

弘前でこのクロワッサン売れば絶対繁盛店になる!絶対!

 

というわけで、新年スタートしました。

また泊まれるように仕事頑張るぞー