ハーツの休日 キッチンふわふわ 桃菜

まずは日曜の夜、相馬に冬季限定でしかやってない食堂あるとのことで、Googleで確認して行ったのだが休み!なんでやねん!相馬まで行ったので、次の店となると至難。

まぁまぁ近くの

キッチンふわふわ

ドリアセット

オムライスセット

美味いです!とろ〜り卵、とろ〜りチーズ。そして飲み物かと思うくらい、するする飲める。そして安定の1.5人前食べる…腹ちぇ!

 

からの近くの、桜ヶ丘温泉

ここはこの辺では珍しい硫黄の温泉。肌はすべすべ、体はずっとポカポカ!いい!

 

そして月曜。

桃菜。

あれも食べたい、これも食べたい

麻婆豆腐と油淋鶏セット

麻婆豆腐がいっぱい、そして油淋鶏が2個…もうちょい麻婆豆腐少なくして、油淋鶏増やしてもいいんでない?

普通に美味いです。杏仁豆腐は寒天タイプ。

ベア出身らしいのだが、やっぱり、たかおとか、菜彩房とかとか比べてしまいますね。麺がどんなもんかも食べてみたい。もう何回か通ってみたい。食べ終わって隣の千乃助見たら並んでた。流石ですわ。

 

からの、いつもの福家

何がいいって、ぬるいので、ずっと入っていられるし、寝湯もあって寝られる。半露天もぬるくていい!夏場になると、外気浴もできるし、こんなに揃ってる温泉ってなかなかないのよね〜

 

そして、15時から飲む!

毎週毎週同じルーティンだが、ゆったり寝て、まったりしてるのが良い!

 

寝る→飲む→寝る→飲む

はたして、これから新たな趣味が見つかるのかしらね〜?

 

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート