ありがとうございます。12周年です。

2/1はオープン記念日です。

12周年です。早いもんですね^^;

前の店に居たときは独立が面倒で、店長になって、マネージャーになって、お金稼いでやろうと思ってたが、嫌いなマネージャーがずっと入り浸っていたので、急に辞めたくなった。

お金も無いのにとりあえず店舗探してたら、運良くここの場所が居抜きでありますよ!と紹介が…

お金が無いので、ほぼほぼ前の作りのまんまオープンしましたわ笑

 

とりあえず70歳で引退予定ですので、あと20年よろしくお願いします。

12年前オープンしたときは、雪の壁がすごくて、道路の車が見えなかったのだが、今年は雪少ないので丸見え。来年の2月はどうなっているのかね?

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート