ハーツの休日 銀華飯店

まずは日曜の夜。鬼滅の映画を観てきた。

前回のアニメの最後と、次回の新作の一話の映画。やっぱ映画館で観ると全然違うよね〜。迫力が違う!

鬼滅は何回観ても感動してウルウル泣けてくる…そして、炭治郎を見てると本当に心が洗われて、人に優しくしようと思うが、5分くらいで忘れる…笑

 

からの、今日は黒石でラーメン食べて、宝温泉に行こうと、計画して黒石行ったら…

やってねーよ!なんでだ?いつも日曜夜やってるじゃねーかよ!Google見ても営業になってるぞ!なんて日だ!

ということで、久しぶりに松屋

カレーと豚汁^^;

何気にスパイシーで美味い!このチーズもまた美味い!店から近いからもっと頻繁に来てもいいのだが、何故か来ないよね〜。

からの、

からんころん温泉

久しぶりに来たが、いい湯っこですね〜アルカリで肌スベスベ。

 

そして、月曜。

毎週毎週どこで、昼メシ食べるかずっと悩んでる。結局決まらず、一年に一回くらいしか行かない安原方面にとりあえず行こうと車走らせ、

何年かぶりに

銀華飯店

広東麺

ミニカレー

広東麺もカレーも美味い!

基本的にとろりしてる餡が好きなのかも?スープもガバガバ飲んでしまうくらい美味い!カレーも家庭のカレーで美味い!昨日もカレー食べたがカレーは毎日でも食べられます!定期的に通いたいが、安原方面に用事ないんだよね〜

からの、いつもの福家向かってたが、たまにゃ

花の湯

単純温泉なので、まあ普通です。サウナはぬるめ。電気風呂で腰をずっと当ててました。あしたは腰が楽になってるかな?ドライヤーが無料なのもGOOD!

 

ふぅ〜さっぱり!からの14時から飲む!相変わらず早ぇ〜な!趣味が無いのも大変だ!そのうち朝から大五郎もありえるな!

そんなこんなで、ゆっくり休めたことだし、明日からまたお願いします!

 

 

 

#脱毛 #メンズ脱毛 #セルフ脱毛  #ヒゲ脱毛  #弘前脱毛  #弘前メンズ脱毛 #弘前セルフ脱毛 #弘前ヒゲ脱毛  #全身脱毛 #弘前全身脱毛  #青森脱毛 #青森メンズ脱毛 #青森ヒゲ脱毛 #青森セルフ脱毛 #青森全身脱毛 #弘前ネイル  #弘前カイロプラクティック #弘前整体  #弘前ニキビ  #弘前介護脱毛 #弘前キックボクシング #弘前フェード  #髪質改善トリートメント #METEO #メテオトリートメント #メテオカラー #弘前メンズ #弘前メテオ #弘前縮毛矯正 #弘前メテオストレート