筋トレしてから食べなくなったもの

食べなくなったってのはちょっと言い過ぎですが、控えてるもの。

・ラーメン、前は毎週休みといえば食べてたのに今は全然食べなくなった。ラーメン特集とか見ると美味しそうっては思うけど今はほぼ食べず…

・揚げ物、茶色いものは高カロリーなのでなるべく食べません。美味いものは太る

・パン、ローソンのずっしりコッペが好きで食べてたがあれ一つで600kcalくらいあったはず…パンも高カロリー。

・スイーツ、コンビニ寄ると絶対コーヒーとスイーツ買ってたが、今はコーヒーだけ。無駄にコンビニ、スーパー寄ると甘いもの買ってしまうので行かないのがベスト。

 

とまぁ、絶対食べないわけではありませんよ。

なるべく控えるですので^^;

外食しない、コンビニ行かない

これだけでだいぶ減らせてると思う。余計なものは買わない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

弘前、弘前カット、弘前床屋、弘前メンズ、弘前フェード、弘前理容、弘前美容、床屋、バーバー、barber、フェード、メンズカット、メンズパーマ、ヘッドスパ、レディースシェーブ、炭酸シャンプー、炭酸スパ、炭酸シェーブ
ニューフィットネス、ニューフィットネス弘前、newfitness、newfitness弘前、筋トレ、ジム、
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛